2020年8月26日水曜日

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは、ウッドソンです。

お盆休みも過ぎて早1週間が経ちました。

相変わらず暑い日が続いております。

コロナ対策でマスクが外せない事も多々ありますが、熱中症にはお気を付けください。


さて、月末も近くなってまいりました。

月末月初といえば請求書等、色々と郵便物が多くなりますね。

数年前から、弊社ではシール式切手が活躍しております。

各社使われているようですが、このシール式切手、お手軽な上に見た目にもカラフル、更に発行時期により様々なデザインで作られていて、使い勝手がとても良いですね。


と言う事で、ふと納品書や請求書用の封筒に貼る切手に目を向けましたところ

・・・はい、このデザイン・・・春(1月~2月)発行の切手。

なんと、まだ春が残ってました!

~もう初秋なのに(苦笑)